ぼくんちのちょっと南が紫色でした

金物に無駄なエフェクトつけないのはいくらおかずがほかほかでも付け合せの野菜はみずみずしくしておくのと同じ理論(適当なこと言ってる)

日韓関係が冷え込む中ITZYのベースラインがすきだなあと思うアカウント

りんごおねえさんがすきだから9の音をゴリ押しする癖がついた

ディストーション二胡とかディストーション三線って書くとめっちゃかっこいい(やったことはない)

私にはちょっとキツかった記憶

悪魔のおにぎり、ほんとに栄養分の構成が悪魔

ところで再セットアップしたぼくのPCにはまだ :fl: すら入ってない

EQってすごいんだな 昔ついったのふぉろわさんにめちゃくちゃ計算式立てて苦悩していたけど原理のこと考えると奥が深いんだなあ

久々の浮上でこういうこというのもアレなんですけど、局部に暴君ハバネロ突っ込んだスレを思い出しましたね

昔、若干SFはいったファンタジー世界観?なんだけどコンポーザーになりたい青年が主役で国と癒着してる音楽業界に強く著作権保護法と言う名の金の巻き上げを行う悪の組織と戦うおはなしをかいたことがあるんですが、元ネタはJASRACです(きっぱりと言ってしまう)

442hzなつかしい!ティンパニも無論一緒だったけど、マレット系は音程ってどうなんだろ

午後のこ~だにはお世話になりました

6歳のころにSSWLite2.0があって、そこから作曲はしていました
進歩はないです

怪文書 

あ、曲を作ってないから浮上してないだけで生きてます

AIの方がマスタリングがうまいってことはAIの方が耳がいいのか

聴覚ってなんだろう(?)

ハウツー動画をあさってるときのぼく「その音圧はどこからきたんや」

Show more
Otoyadon

音楽に関連するようななにかを作ったりしているような人と、このドメインが気に入った人のためのインスタンスです。